ともみんblog

宮古島・宮国の高台にあるビアガーデン『まきちやーがま』の日常

連チャン

こんにちは ともみんです。

今日の宮古島は良いお天気です。

 

さて今日は、お店に来て頂いた素敵な

ご夫婦のお話しをいますね😊

 

よしぼーの釣り船に乗り釣りにでかけた

ご夫婦。食べるには充分な量を釣ったようです。(船酔いをして苦しんだようです)

そのお魚をたべに、まきちやーがまに

やってきました。

ビールにお刺身 グルクンの唐揚げ

煮付け 等 釣ったお魚三昧でお酒も 

進み楽しい会話も弾み楽しい時間をすごしました。  

帰る時になり、

『明日も来ていいですか?』

凄く楽しかったので、明日も来たいとの事

『もちろんいいですよ』と私

 

そして翌日も楽しい時間をすごしました

 

ありがとうございました

しんちゃん ゆかりさん

またお待ちしてます😊

 

     f:id:kakihanatomomi:20201127122733j:image